離党を表明した豊田真由子議員の元秘書への暴言、録音されていましたがひどい内容ですね?

全文

豊田議員「このハゲーーー!」

秘書「いやすいません、ちょっと。〇〇へ行っていただく連絡ということで」

豊田議員「ちーがーうーだろー!」(違うだろう)

『打撲音のボコッ』

 秘書「すいません、運転中でもあるので」

 豊田議員「違うだろー!」

『打撲音のボコッ』

秘書「いや、たたくのはすいません」

豊田議員「お前はどれだけ私の心を叩いてる!これ以上私の評判を下げるな!」

秘書「はい」

豊田議員「私の心を傷つけるな!」

秘書「はい」

豊田議員「これ以上私の支持者を怒らせるな!」

You Tubeに動画を作りました



ミュージカルバージョン


そんなつもりじゃなくても〜〜
 
お前の〜〜
 
娘を轢き殺してそんなつもりはなかった
 
って言われてるのと同じ〜〜
 
あーそれじゃしょうがありませんね
 
そんなつもりなかったんじゃしょうがありませんね〜?
 
(元政策秘書)の娘が顔がグシャグシャになって
 
頭がグシャグシャ 脳みそ飛び出て車に轢き殺されても
 
そんなつもりはなかったんです〜〜
 
で済むとおもっているなら同じことを言い続けろ〜〜